info




Facebookメインで案内ってのもどうなんだろう??
やってない人も居る訳で...
パンフは幻のエントリーリストとして貴重になるかな

自然相手で苦渋の決断だろうけど
当日の雨雲レーダー見てた王滝民族は多数いたでしょうし
その画像からだけなら「出来たやん!」なんて思うのも
止む無しでしょう (僕もその一人)

長く王滝やってると
やっぱり5王より9王なんですよね
5王は前座で9王が本チャンって感じ
順走こそが王道みたいな
だから1年待ち...

結構前から
準備周到してる人、機材買い換えた人、この夏を王滝に捧げた人...
いろんな人が居るけど
こういうイベントはタイミングと運ですよね

秋晴れの御岳山を望みながら走るのが僕の予定でしたが
最近はすべて振られ続けています^^;


話題は初の11月開催へ
11王
10王はかつて一度開催されましたが
紅葉の美しい中を走れたみたいで参加できなかったのを後悔
11王は
果たして???
っていうか順延とか想定していないとこがPSらしい
初の中止でバタバタなのが目に浮かぶ
順延日想定してれば、10王なんかもスムーズに可能だったんでは??

ま、11月中旬開催話で賑わってますが正式発表待ちですね
参加賞発送と開催準備、そして公表タイミング
その辺見ながら伝説となりそうな11王は検討します
冬眠前の熊に出会えそう


としながらも
間もなく愛車はドナドナ....(続く)