王滝SDA2019

ここ3年ほど参加見合わせ
車中泊を考えて3ナンまでにしたけど
結局車中泊機会ないまま...


9月に電撃復帰なんて思うけど
当時の王滝民族たちは既に卒業モード

ある意味
初めて参加した気持ちで臨むことになります

SNSは随分拡充したので
未踏の地王滝では無くなっていますが
ボコボコにされる大会は
なかなかありません

42kmなら・・・なんて甘く考えてるのも
出場していないからでしょう
実際、今は42kmでもキツイでしょう

でもどうせ出るなら100kmでボコボコにされて
闘争心に火を付けて欲しいとこです
CP2までは何とか辿り着きたいとこです

http://www.powersports.co.jp/sda/19_otaki_bike_9/index.htm



てな
妄想を考えてるのが楽しかった時期は
今や過去
妄想時間が少なくなりつつある王滝

今は
テン泊の妄想が溢れだしています


2017年で停まった時計は動き出すのか?